2017年 01月 24日

WORK REPORT

c0161036_011816.jpg



昨年末に 豊橋のフリースタイル http://www.geocities.jp/mojya_mc/さんからのご依頼でした


レッドにブラックでフォークライン コンパクトにつくられた車体に合うようなデザインにしました
フリースタイルさん 有難うございます!













c0161036_0181145.jpg


そして24日発売の雑誌プライマリーさんでも紹介されていました!
是非ご購読をお願いします 笑
[PR]

# by nomadconcept | 2017-01-24 00:20 | Comments(0)
2017年 01月 10日

2017start

c0161036_0541330.jpg



2017年スタートしました 今年もよろしくお願いします!
最初の作業はピンストライプからでした

ずっとブログの方を放置していたため、完成画像がかなりたまっていますが
徐々にHPの方に更新していこうと思います





c0161036_113356.jpg




c0161036_113488.jpg

[PR]

# by nomadconcept | 2017-01-10 01:14 | 作業日記 | Comments(0)
2016年 08月 29日

WORK REPORT


c0161036_1515094.jpg



3年ほど前に制作した白青カラーのCBRオーナーさんが、もう1式の外装パーツで
もう1パターンのペイントを制作依頼してくれました










c0161036_1545912.jpg




白青カラーの方はホワイトをベースにキャンディーブルーのグラフィックを合わせましたが
今回はブラックをベースにシルバーリーフのフォークラインのようなピンストライプで合わせました
ブルー部分はブルーリーフになっています




写真もオーナーのEさんが撮ってくれたものです
Eさん いつも有難うございます これからも宜しくお願いします!

















c0161036_158933.jpg



そしてこちらはホワイトをベースにブルーの70sグラフィックペイントのご依頼です
ベースのホワイト部分にも特殊な模様が入るペイントです













c0161036_1593482.jpg



Rフェンダーにもガッツりと入れさせていただきました















c0161036_235832.jpg





Iさん 有難うございました!





























c0161036_25117.jpg



今年の夏は少し暑過ぎますね 笑    
バイクも昼間は全くと言っていいほど乗れませんので、少しだけお休みを頂き高原に涼みに行ってきました
この暑さ、、あと一カ月ぐらいでしょうか? 頑張りましょう 笑
[PR]

# by nomadconcept | 2016-08-29 02:25 | 作業日記 | Comments(0)