人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOMAD CONCEPT

nomadpaint.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 02日

WORK REPORT

WORK REPORT_c0161036_1211187.jpg



BULLET CUSTOM CYCLEhttp://www.bullet-custom.com/さん からのご依頼でした


濃い緑にインディアンロゴを入れたいとのオーダーでしたので
車体とカスタムのバランスでデザインを考えさせていただきました












WORK REPORT_c0161036_124357.jpg




ラップペイントのキャンディーグリーン 
名前とは裏腹にかなりの高級感が出るペイントなので現行車両へのカスタムペイントとしてはお勧めのベースカラーです

それにブラックのボカシを入れる事で 現行車両のカスタムで気になる「外装の大きさ」などもスマートに見えるようになります


キャンディーペイントには、光があたる部分は色が冴え 逆に当たらない部分は暗くなるという効果をもっているので そこに上手くブラックのグラデーションを入れる事でより形を引き立てれます



ロゴやトップにはシルバーリーフでデザインを入れました
一番明るい色というのは デザインでいうハイライトの役割をしてくれます


カラーの中の 一番明るい部分と暗い部分 視覚的効果というやつですが それを重要視するのが当店のペイントスタイルだと思います















WORK REPORT_c0161036_1565645.jpg



 


こちらの画像はBULLETさんのブログから頂きました 
カスタムもインディアンスカウトを検索してノーマルと比べてみてください

難しいバイクだとは思いましたが的確にバランス良くカスタムされていて僕も驚きました
さすがのカスタムセンスですね















WORK REPORT_c0161036_211321.jpg





最近はカスタムがハーレー以外にも広がっているようで面白いですね





BULLET CUSTOM CYCLEさん  有難うございました!

by nomadconcept | 2015-12-02 02:06 | キャンディーペイント


<< WORK REPORT      WORK REPORT >>